オレンジ松山店で購入するメリット
福祉車両を安全にご利用いただくには、定期的な点検やメンテナンスが不可欠です。オレンジ松山店では福祉車両専門店として、ご購入から、修理・点検はもちろん、福祉車輌に関する講習会の実施などのサポートを含め、さまざまなサービスをご提供いたします。
ディーラーを含む多くの修理店での架装部分の修理は、装置本体の「交換」作業となりますが
オレンジ松山店では、装置の「修理」で対応することが可能です!!
熟練のエンジニアが装置を分解して、内部の必要な部品の交換のみで修理いたします。
merit
オレンジ松山店なら、購入後のメンテナンスや修理も安心です!!
- 過去の修理例
-
- ハイエースのプラットホームを支えているのは、この小さなローラー4つです。割れたまま使い続けると、最悪の場合、プラットホーム本体の交換となり、高額な修理費用が必要となります。
-
- ハイエースの固定装置ワイヤーの交換です。
弊社ではワイヤーのみの交換作業が可能ですので、修理費代の節約に効果大です。
- ハイエースの固定装置ワイヤーの交換です。
-
- 電動ウインチの故障をディーラーに見積依頼した場合、電動ウインチ交換で14万円。
弊社での見積は、ウインチモーター交換だけで済み、16,000円でした。
- 電動ウインチの故障をディーラーに見積依頼した場合、電動ウインチ交換で14万円。
-
- リフトが動かなくなり、ディーラーへ。リフト本体交換で74万円といわれたお客様。
弊社では、リフトのセーフティーセンサー交換8.000円で済みました。
- リフトが動かなくなり、ディーラーへ。リフト本体交換で74万円といわれたお客様。
- このようなことでお困りではないですか?
-
- 修理中の代車が福祉車両でないため支障がでる
- 福祉車両の正しい操作方法に自信がない
- 修理に出しても直ってない(何度も同じ個所が故障する)
- 福祉車両架装部の修理費用が異常に高い(すぐにアッセン交換になる)
- 福祉車両が故障した時の修理期間がながい
- 車両管理の手間が多く、思わぬ時間をとられる
- 送迎車両の維持管理費用を安くしたい
- 故障時や事故時の修理依頼に手間と時間がかかる
- 新車発注後の納期がながい(車両の入替時期に支障がでる)
- 送迎中、急にリフトが動かなくなった時の対処方法がわからない
すべて当社が解決いたします!
- 介護・送迎・福祉車両に特化した
車両管理のプロにすべてお任せください! -
- 福祉車両の代車をご準備して現地に急行いたします。
- リフト・スロープの主要な交換部分を工場にて在庫してますので、最短送 迎間の車空き時間(10時~15時)での預かり修理納車が可能です。
- 事故の場合も、代車を載せた積載車にて現地に駆けつけます。
- 修理預かり時には、福祉車両の代車を無料で貸出いたします。
- 訪問車両~福祉車両までしっかりと対応いたします。
- 車両取扱や緊急時対処など送迎に特化した講習を施設にて開催いたします。
- 専門店ならでの特別な情報をご提供させていただきます。
オレンジ松山店なら、新車・中古車のご購入も安心です!!
- 新車は全メーカーの中よりお選びいただけます。
- 専門店ならでのお得な情報をご提供いたします。
- 福祉車両の新車・中古車販売ネットワーク“ふくしる”加盟店です。
- 福祉車両・送迎車両・訪問車両などすべておまかせください。